みょうばん水でしつこい汗のにおいもスッキリ!

子供がサッカーをやっています。一日中サッカーをやって帰りますと、それはもう匂います。靴を脱ぐと靴から、靴下を脱ぐと靴下から、その匂いの強烈さ強力さには毎回驚かされます。あまりにも臭いので、私や、その子の弟などは吐き気をもよおすくらいです。

この匂いは何とかしないといけない、とさまざまな脱臭用品を試みました。脱臭スプレーや除菌スプレーはもちろん、毎回靴を洗ったり、一度匂いのついた靴下は捨てる様にしたり、洗濯機に入れる前につけ置きしたり、考え付く事は一通りやったと思います。

でも、やはりサッカーをやって帰ってくると同じ匂いが靴と靴下にこびりついてしまうのです。そこでネットで調べたところ、「みょうばん水」が服 汗臭いにいいとありました。

みょうばんなんて今まで買ったことありませんでしたが、スーパーの漬物の材料のコーナーに100円以下で販売されていました。しかもスプレー1本分のみょうばん水を作るのに、少ししかみょうばんは使いません。なので、100円で数えられないくらい何度も使えるというわけです。これはお得だと思いましたが、実際に効果がなければ意味がありませんよね。

ですが、今まで市販の脱臭用品で全く太刀打ち出来なかった、あの頑固な匂いの靴や靴下が、嘘のように匂わなくなったのです。もう我が家ではみょうばん水は手離せないアイテムになりました。コスパも効果も抜群のみょうばん水、ぜひおすすめです!