臭いが気になる方へ脇汗パッド

私は高校生のときに制服が毎日汗臭くて悩んでいました。なかでも、脇の部分にとても汗をかいてそこからいつも悪臭をはなっていました。

脇汗がすごかったのでシャツの脇部分にはいつも黄色い染みがついていて母は洗濯が大変だったと思います。春夏秋冬、臭っていることが自分でも分かり本当に嫌でした。

夏よりも冬のほうが臭いがこもってブレザーの上からでも脇が臭かったです。周りからも陰でコソコソと私についてウワサされていることが分かり、元々明るかった性格が臭いが原因で暗くなりました。

このころはクラスで友達もろくに作れず本当に辛い思いをしました。私はこんな自分を変えるために、色々と脇汗の対策をしました。まず、脱毛処理です。

頻繁に脇毛を処理しました。三日に一回ピンセットで抜いていました。それから、ドラッグストアで香水と脇汗パッドを購入しました。

香水は使いすぎると臭いと混ざって逆に悪臭を放つのであまりおススメできませんが、脇汗パッドは頻繁に交換ができるのでしたらなかなか良いと思います。

パッドを装着している間は脇汗をパッドが吸収してくれるので、シャツに染みがつきません。洗濯も楽になります。

また、頻繁に交換することによって臭いも抑えられました。脇汗パッドは手ごろな価格でドラッグストアに売っておりますので服の臭い対策におススメします。