酷く緊張して服が汗臭くなったので食事を見直してみた

酷く臭う辛い汗臭い服になったのは、酷く緊張した時でした。多く人がいる前でスピーチをした時に、とっても緊張してしまいました。そんな時に汗をかき、服が汗臭くなってしまったのです。

その臭いのせいで、周りの人が不快な表情をしたのが困りました。

そんな汗臭い時には、漂白剤を使うのが1番でした。服用の漂白剤があるのですが、桶に水をたっぷりと入れ、そこにその漂白剤をキャップ1杯から汚れが酷い時には2杯入れてかき混ぜます。その中にその服を入れて1番入れておくのです。

服が汗臭い時には、食生活の改善も見直すことが大切です。肉類ばかり食べていると汗が臭くなります。それを改善するためには、肉を控え、魚を中心とした食事に切り替えることでした。又、ご飯を食べ過ぎるの汗臭い原因となるので、1日にお茶碗1杯分ほどの量に抑えるのが大切です。

スイーツの食べ過ぎもダメなので、その量を控えるのが大事です。カロリーが高い料理ばかり食べていると、やはり汗臭くなります。ピザやグラタン、揚げ物を控え、和食中心の食事に切り替えるのです。海草類や野菜をたくさん食べますと、より服が汗臭くなくなります。

飲み物はローズヒップやカモミールのような飲み物を飲むと、より改善できます。